Peep into D

海の向こうのディズニーパーク体験記

【DCL】3泊 バハマクルーズ 食事編 【ディズニーワンダー】

 乗船編に引き続き、ディズニーワンダー食事編として、ローテーションダイニング&ルームサービスをまとめたいと思う。

乗船編はこちら→【DCL】3泊 バハマクルーズ 乗船編 【ディズニーワンダー】 - Peep into D

目次

 

 

①ローテーションダイニング

ディズニーワンダーには3つのローテーションダイニングがある。それぞれメニューも雰囲気も異なり、ダイニングも一つのエンターテイメントといえると思う。

★Tiana's Place

 一番のおすすめ。筆者のお気に入りレストラン。

f:id:pmio:20170708121046j:plain

メニューだけでもご存知の方はテンションが上がるだろう。

f:id:pmio:20170708121137j:plain

デザートはもちろんベニエをチョイス。ちなみにこの日はパイレーツナイトだったのだが、パイレーツドレスコード以外は通常仕様だった。

f:id:pmio:20170708121246j:plain

ジャズの生演奏、ティアナとルイスのパフォーマンスはもちろん、ティアナは一席一席まわってきてくれて話もでき、お願いすれば写真も撮れる。

 

Triton's

f:id:pmio:20170708121330j:plain

その名の通り、リトルマーメードテーマのレストラン。

f:id:pmio:20170708121408j:plain

カクテル頼んでみたらアリエル色!

f:id:pmio:20170708121432j:plain

ローテーションダイニングの中では一番落ち着いた雰囲気のレストラン。シーフードメニューが充実。写真はおいしかったえびのパスタ。

 

★Animater's Palette

f:id:pmio:20170708121622j:plain

 壁の絵がどんどん変わっていくのが目で楽しいレストラン。f:id:pmio:20170708121543j:plain

最後まで着席していることをお勧めする。終盤では”あの”キャラクターも登場。

 

②客室でごはん

今回はちょっと奮発してベランダ付の部屋に。

f:id:pmio:20170708121653j:plain

開放感たっぷりの気持ち良いベランダで、ルームサービスで朝食を食べるのはかなりおすすめ。やることは前日のうちにメニューと時間を選んで紙に書いてドアに書けるだけ。昼夜たっぷり食べてしまうので、おなかの調整にも良かった。

f:id:pmio:20170708121729j:plain

ちなみに客室について少し。

カテゴリー5Cのお部屋だったが、中はソファー1つとベッド1つ。ソファーは夜になるとベッドになるもの。

f:id:pmio:20170708122319j:plain

バスルームとお手洗いが分かれていて、洗面台も二か所使えたのが便利だった。

 

前の記事

peep-into-d.hatenablog.jp